櫻坂46ミーグリレポまとめ

櫻坂46のミーグリレポートのまとめです

天ちゃん ドラマデビュー ショートショート

櫻坂46の山﨑天がドラマデビュー決定!!

 

 

 

f:id:selfishbarber:20210512070052j:plain

 

WOWOWのショートドラマ、「ショートショート劇場『こころのフフフ』」に出演することが明らかになりました。

 

放送時期

7月に「WOWOWオンデマンド」で一挙配信を予定している本作は、1話約10分の短尺で、手のひらのスマートフォンでも気軽に楽しめる。8月に「WOWOWプライム」で一挙放送も予定している。

 

山﨑天(櫻坂46)(鳥居あすか役)コメント


「初めてのドラマで初めてのオーディションだったので不安と緊張でいっぱいでした。なので受かった時は本当に驚きました。台本は何度読んでも分からない所があって毎回現場に行ってみてようやくつかめてきた気がします。

 スタッフさんや共演者の皆さんがとてもあたたかくて、本当の学校に通っているような気持ちになりました。こんな高校生活を送りたいなと思って毎回現場に行くのが楽しみでした。つい、フフフと笑みがこぼれてしまうようなドラマになっていると思うので、是非観ていただけたらうれしいです。」

 

 

感想

VIVIの専属モデルに引き続きドラマデビューの発表と大躍進を続けている天ちゃん!今後単独のバラエティ出演も増えていきそうで楽しみですね〜